クレンジング

口コミサイト1位のクレンジング「D.U.O.」が900円に

スポンサーリンク

KinkikidsのCMで話題の・・

最近Kinkikids主演のこんなCMを良く見かけます。それが今回紹介する「D.U.O.クレンジングバーム
インスタやメディアでも取り上げられていてとても気になっていた商品で気になってはいたのですが、CMを見てビックリ!かなり売れているようです。

毎日のクレンジングをきちんと行わないと肌のくすみやシワ・シミ・たるみ・ニキビなどの原因になります。 水のみで洗顔した場合に落ちる汚れは25%、クレンジングのみで50%、クレンジング+洗顔料で98%w洗顔で正しい使用量・洗顔法で洗うと100%の汚れを落とすことができるとされています。

化粧水や美容液などはこだわるより、実はクレンジングが1番大事なんですね。

D.U.O.クレンジングバームって?

公式サイトを見てみると書かれているのが新感覚「とろけるクレンジング」
クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントの5つが1つにまとまっているようです。(まつエクでもOK)

そして、モンドセレクションを6年連続受賞とのこと。
モンドセレクションってよく聞くけどなんだろうと思い、公式サイトを見てみました。
毎年1回、ヨーロッパで行われている世界中の優れた商品が集められ専門家の審査員が評価して決められているそうです。(受賞商品を見たい方はこちらから)

参加も出来るみたいなので自信のある商品がある人は出してみるのも良いかもしれません。もし選ばれば知名度や安全性も保証されるので価値ある商品になるはずです。

アットコスメでも高評価

クレンジング

スポンサーリンク

美容好きなら1度は見たことあるアットコスメ。この口コミでもかなり高評価になってます。

ヌルヌル感も残らず、さっぱりします。くすみや毛穴の黒ずみもキレイにしてくれるので、肌の色がワントーン明るくなったように感じます!

ずっと探し求めていたクレンジングです!
肌のツッパリ感や、乾燥してしまうこともなく、クレンジング後は心地よい程度のしっとり感が残ります。

もちろん良い評価だけではありません。
毛穴が小さくなったのは最初の10分で効果なし、特に変化がなかったなど・・そういった口コミももちろんありました。毛穴の広がり具合や肌質もあるので個人差はあると思いますがトータルではとても高評価でした。

実際私も使用してみて(約1ヶ月)毛穴の奥まで汚れがしっかり取れてる感じは実感してます。今までのクレンジングと比べ、化粧がしっかりと落とせます。
ただ、しっかり洗い流さないと肌荒れする方もいるようなのでそこだけ注意が必要です。

まだ劇的な変化はありませんが、1箱使い終わったら次は違う種類のD.U.O.クレンジングバームを使ってみたいと思います。
口コミだと2.3ヶ月くらいから効果が分かりやすくなる〜と書いていたのでしばらく使って様子を見てみたいと思います。

クレンジングの種類は3つ

 

View this post on Instagram

D.U.O.(デュオ)さん(@duo_cosme)がシェアした投稿 –

赤→エイジングケア
青→くすみ
黄色→毛穴

ざっくり言うとこんな感じの3種類に分かれてます。赤はよく雑誌などでも見かける通常版。私も赤を購入しました。最近では青のくすみタイプがじわじわと人気が出てきているようです。
価格は90g 3600円 100g以下なので飛行機の機内持ち込みもOK!

楽天Amazonでも販売していますが値段は¥3,694~(Amazonのほうが若干安いです)20gのお試しもあるのでいきなり購入が不安な人は小さいサイズで試してみるのをおすすめします。

公式サイトは初回1800円

さっそく試してみたい人は公式サイトが断然お得!

WEBのみ、初回限定で半額(満足しなかったら全額返金あり)の1800円で購入することが出来ます。定期便で2回目以降は20%OFFの2880円になります。定期便の期間も2か月まで選べて休止することも出来るので無駄なく購入出来そうです。

もし自分の肌質に合わなかった場合、メルカリで売るという方法もあります。
新品で3200円前後で販売していたので手数料等を差し引いてもプラスになるのでおすすめです笑

ある方法で約900円で購入出来る裏技

そして、更にお安くゲット出来る方法を紹介したいと思います。
それはA8.netに登録して「D.U.O.クレンジングバーム」をセルフバックで購入するだけ。これだけで983円安く購入出来てしまいます!

セルフバックとは?

メディア(A8.netなど)会員が広告主の商品を購入、またはサービスの申込みをすると成果報酬を受取ることができるサービスになります。登録が少し手間ですが、それが完了すれば様々なサービスを受けることが出来ます。(報酬はポイントではなく銀行に現金で振り込まれます)

A8.net登録→セルフバックを選択→「DUO」を検索→購入

こんな流れで完了です。他にも化粧水や美容液もあるみたいなので気になったらこちらも試してみてくださいね。

追記

2018.10(記事をアップ)→2019.2(までの使用してみた感想)

実際に2つ(赤と黄色)を使い切りました。クレンジングとしての役割は◎ですが、使い続けているうちにフェイスラインの肌荒れが目立つようになりました。もともと口コミで、よくすすがないと肌が荒れると書いてあったので意識はしていなしたが、足りなかったようです。

残念ですが、私には合わなかったので定期購入していましたが退会することにしました。気になる毛穴に関してですが、目立った変化はなかったものの、多少小さくなったような気はしてます。

なので、購入を考えている人はトライアルで自分の肌に合うかどうか試してみるのをおすすめします。

スポンサーリンク
6か月前