まつげ

沖永良部島ってまつエクあるの?

スポンサーリンク

旅行で行く人はもちろん、リゾバ(=リゾートバイト)などで長期で行く人は知っておきたい沖永良部島の美容事情。今年(2018年8月)までの情報ですが、これから行く人は参考にしていただけたら嬉しいです。

まつエク

まつエク

 

離島にいると海に入ることが多いのでスッピンで生活することが多くなるのではないでしょうか。そこで活躍してくれるのがまつエクです。
普段まつエクをしている人はサロンがあるか尚更気になりますよね。

沖永良部島にももちろんあります。内地でやっていた人が島に嫁いでやっているので安心。しかもお値段も島価格なのかお安く出来てしまいます。

 

 

View this post on Instagram

 

連投失礼します🙏 ・ ・ 前に、ストーリーのほうでUPしていた新色のブラウン入荷しました❤︎ ・ ⬆️ブラウンベージュ ⬇️モカブラウン ・ 今まであったカーキブラウンとオレンジブラウンとはまた違って、とにかく可愛いです😂♡(個人の意見ですが…) ・ 何と説明していいのか…とにかくお試しください🙆笑 色味はご来店の際にお見せしますのでー☺︎♡ ・ ・ 私自身も早くつけてみたいです👀 ・ 台風お気をつけください🌀 ・ #沖永良部島#沖永良部島マツエク#えらぶ#おきのえらぶ#hanaco#新色追加#hanaco

スポンサーリンク

hanacoさん(@_.hanaco._)がシェアした投稿 –

私が通っていたのがは「hanaco」
元々東京で働いていた方で美容院の中に併設されています。(ちなみにこの美容院も激安!女性は前髪カット無料です。笑)
自まつ毛に負担がかかりにくいクローバーフラットラッシュもあったり、カラーまつエクもありました。値段はエアセーブル【80本で2500円/100本2800円/120本3300円】とかなり通いやすい設定になってるのでおすすめです。
現在は産休でお休みされてますがまた復帰するそうなので行きたい方はインスタをチェックしてみてください。(2018年12月現在)

 

ネイル

ネイル

ネイルは口コミで人気のある「isola nail」※この写真は違います
他にも何軒かあるのですが、私の友達がみんな通ってたのがここ。とっても上手でもちもすごく良いそうです。カルジェルでワンカラーorグラデーションは4000円、デザイン込みでも6000円くらい。(フットだとハンドより1000円安くなります)

この隣に美容院も併設されてるのですが、ここでもまつエクとまつげパーマがやっているので一気に終わらせたい人にはおすすめです。

 

エステ

エステ

ここは行ったことがないですが、よもぎ蒸しや脱毛、エステ、アロマなどメニューが充実していたのでいちを紹介しておきます。
沖永良部島エステサロンniraikanai《ニライカナイ》

こんな場所があったのは知りませんでしたが、意外と個人でやってるプライベートサロンはちょこちょこ見かけたので調べたらもっとあるのかもしれません。
知名町にあるamica(アミカ)という資生堂の専門ショップがあるのですが、そこで毛穴洗浄みたいなのを1000円でやったことがあります。とにかく値段が安いです。笑

沖永良部島にはチェーン店のコンビニやデパート的なものはありませんが、マツキヨとドラモリはありますよ!美容系は普段の行きつけに行くのが一番ですがもし行きたくなったらチェックしてみてくださいね。

沖永良部島の航空券をチェック

スポンサーリンク
10か月前